memorandum - 備忘録

ガジェット、釣り、生き物、読書、音楽等々の雑多な備忘録です。

ご挨拶


しばらく(えらく長いですが^^;)ぶりにブログを始めてみようかなと、、

 

以前はYahooブログをメインに書いていたのですが、サ終に伴うデータ移行に失敗し消失、、

 

ブログをやらなくなって思ったのが、

これで大丈夫か?

もう少し詳しく調べてみるか?

などと記事を書くときにやっていた深掘りをする事が減った気がします。

 

あれやこれやと気が多く、定期的にメインの趣味がローテーションしていくような僕には記録、備忘録、得た知識等々をその時々に残しておける倉庫としても便利でしたしね。

 

ジャンルがあっちこっちに飛び回る、落ち着きの無いブログになると思いますが、ぜひよろしくお願いします。