memorandum - 備忘録

ガジェット、釣り、生き物、読書、音楽等々の雑多な備忘録です。

Galaxy S23 Ultra

久々にスマホ購入。

前回のメイン端末がLeitz Phone 1でしたので丁度2年間使っていました。

LEITZ PHONE 1 SPECIAL SITE / ライカオンラインストア

 

以前は色々とキャンペーン、MNPを利用し乗り換えまくっていましたが最近は大人しいものですw

 

Leitz Phone 1の不具合修正の遅さに辟易としていたので(Android13アップデートにてかなりの部分が改善されたように思いますが時既に遅すぎた!)

 

そういった経緯を経て今回はメジャー路線?のSamsungに。

 

Galaxy S23 Ultra 512GB

Samsung Galaxy S23 Ultra(サムスン ギャラクシーS23ウルトラ) | Samsung Japan 公式

 

SDカードが使えない

カメラの発色?がちょっとわざとらしい?

など多少気になるところもありますがとてもよい端末だと思います!

 

決め手になったのが3rdパーティのケースw

【Ringke】Galaxy S23 Ultra ケース - Onyx (ディープパープル Deep Purple)

https://amzn.to/45pVAbB

色、質感共に最高ですw

 

さぁ、どれだけ楽しめるかな!!